COGEN: 大鳥こはくと刻の剣 RTAメモ

COGENのRTA記録メモ アタラナイヨ!

COGEN RTA記録簿 11月編

11/30

朝練

NG+ 1st Cycle こはく

配信外で16分切りました!!

おかしい、、やはり配信するだけでも意識がちらつくのがありそうね

 

最近1面が1:01が安定してきてるのが偉いポイント

 

逆に3面まで自己ベストペースになると破滅するので、メンタル強化しないといけないかも

 

目標は15:30を切りたいですね

 

f:id:koko-destiny:20231130092107j:image

 

---------

 

11/29

・NG any%(大鳥こはく)

・NG+ 1st Cycle(大鳥こはく)

 

こちらを久しぶりに試走

 

1stは15:3xが見えそうでしたが、プレッシャーに負けました(泣

 

NGは完全には思い出していませんが、40:26出たので中々良い走りでした

特に1st Cycle分のやり込みをしてた分、自己ベストより速いので、きちんとSPステージを仕上げれば自己ベストは更新出来そうな感じでした。

 

ある程度、通せるようになりましたら

RTA用の攻略記事を作成しようと考えています💪

 

f:id:koko-destiny:20231130004535p:image