COGEN: 大鳥こはくと刻の剣 RTAメモ

COGENのRTA記録メモ アタラナイヨ!

テスト投稿 アタラナイヨ!

初投稿ですので、試しに適当に書いてみます。

 

・11月29日よりブログ垢の作成

主に「COGEN: 大鳥こはくと刻の剣」のRTA記録メモや攻略案を投稿します。

 

自分が忘れないようなんですけどねww

 

何かのきっかけでこのゲームを知ったり、この記事を見ていただいた時に、

「面白そう!」

「難しかったけど、攻略みたら出来そう!」

 

みたいになれたら嬉しいかな(`・ω・´)

 

(まぁDLCステージやハードモード等はクリアしてないので、実はにわかなんです)

 

2Dアクションも「ロックマンX4」や「ガンヴォルト」の二作品目までを頑張ってクリア出来たぐらいの実力なので、過度に期待しないでね!

 

とりあえず今日は適当に書いてみたシリーズでした(*´꒳`*)